本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

【ポイ活ゲーム】2023年9月収支記録

ポイント収支記録

こんにちは、ごご@pgc583B55です。

今月の収支はこちらです
リアルタイムのクリア状況はTwitterで記録していますのでそちらもご覧ください!

モッピーは初心者でも安心してポイ活を始めることができます!

メインで利用しているサイトはモッピーです。
1ポイント=1円でわかりやすい!

お得にポイ活始めましょう。

今月の振り返り

今月めちゃくちゃ頑張ってない?11,000円超えたの初めてで嬉しい!金額が高い案件でもあまり手間がかからなかったりして、スキマ時間アプリが捗りました。

今月のアプリ

Goods Tidy 3D
同じ系統を3種、連続でプレイしましたが本当にスキマ時間にピッタリでハマりました!ルールが3つ揃えるだけ、とてもシンプルなので無心でやってましたね(笑

Brain Test2
ステージ制の謎解きゲーム。中にはよくわからん正解やヒントがあったりしてツッコミつつ楽しめました。

来月に向けて

少額のスキマ時間アプリにどんどん挑戦していくのもありかな。パズル系は300ステージくらいが飽きなくてちょうどいい感じなので、良さそうなのあれば。

さ、ゲーミングPC買うために来月も頑張るぞー

購入予定の製品

タイトルとURLをコピーしました