本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

【ポイ活ゲーム】2024年3月収支記録

ポイント収支記録

こんにちは、ごご@pgc583B55です。

遅くなりましたが、今月の収支はこちらです
リアルタイムのクリア状況はTwitterで記録していますのでそちらもご覧ください!

認定ポーラーとなりました

紹介コード使っていただくと、登録するだけで200円分のポイントがもらえます。
よろしければどうぞ。

招待コード:TN1AC5AL4GA

お得にポイ活始めましょう。

今月の振り返り

3月は色々と忙しくポイ活ゲームにがっつり費やす時間が無く…スキマ時間でサッとできるアプリが有難かったです。

今月のアプリ

ぽちゃガチョ!
マージでジム経営するゲーム。絵柄も可愛くて好きなマージゲームでしたがクリアできず残念。。レベルをあげるためのオーダー数が少なくて、なかなか厳しかったですね。

女王の城
こちらもマージゲーム。お城を再建していくという目的でゲームを進めていきます。常にオーダーがたくさんあり、レベルも上げやすくて最高でした。その分金額も低めでしたがこれくらいさくっとクリアできるものであれば大歓迎。

来月に向けて

年度末を乗り越えて少し落ち着いてきたので、もっとあれこれゲーム案件やりたい!

ゲーミングPC買うために来月も頑張るぞー

↓買う予定

タイトルとURLをコピーしました