本ページはプロモーションが含まれています
本ページはプロモーションが含まれています

【ポイ活ゲーム】2024年5月収支記録

ポイント収支記録

こんにちは、ごご@pgc583B55です。

今月の収支はこちらです
リアルタイムのクリア状況はTwitterで記録していますのでそちらもご覧ください!

認定ポーラーとなりました

紹介コード使っていただくと、登録するだけで200円分のポイントがもらえます。
よろしければどうぞ。

招待コード:TN1AC5AL4GA

今月の振り返り

今月半ばに体調を崩しまして、一瞬入院したりもあったのですがなんとか復帰してます。皆さんもお身体には気を付けて。
療養中は、何もしないことが苦痛すぎて結局ポイ活ゲームやってました。

今月のアプリ

マージレストラン
いつものマージゲーム。これまでのマージ系と違って、メインの盤面とイベント盤面のエネルギーが別だったり親切設計!最初から最後まで楽しめました。

HustleCastle
これまでやってきた城ゲーとなんだか様子が違って、これはこれで面白かったやつ。期限が間に合うかヒヤヒヤしましたが、30日目にギリギリ滑り込めた模様。

来月に向けて

今月は身体的にも精神的にも落ち込んでたので、徐々にエンジンかけて仕事もポイ活ゲームも頑張りたいと思っています。
本当に人生何があるかわからないから!悔いのないよう生きたい!

ゲーミングPC買うために来月も頑張るぞー

↓買う予定

タイトルとURLをコピーしました